スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3B ~プロポを調整してみる
★ いつものプロポ調整 (^^ヾ

4#3Bのプロポは 4#3に比べると抵抗感があり(スティックが重い)、とくにスロットルがきつい感じがするので(LAMAよりは かなり軽いが) ゆるめにしてみる。

プロポ


いつもどおり、裏のネジ4つで

プロポ裏


オープン♪

オープン


4#3プロポと違って、プラくずは出てこなかった。 (^^;

基盤

基盤


スロットル側

スロットル側


スロットル側の抵抗をだしている板は左に付いている。

エルロン・エレベーター側

エルベーター側


あまりゆるめるとバネが外れてかなり面倒なことになるので、ほどほどにして完了★
スロットルは板をゆるめるだけなので ゆるゆるで。 (^^ヾ


ふたを閉めて完了と思ったのだが、閉めた後でカラカラ音がする。 (^^;
再度開けると...

謎のピン


謎のピンが2本 出てきた。 (^^;;;
ハンドルのところのピンは問題ないが、どこか同様のものが折れたかな?
まぁいいか。 (^◇^;

完了★

完成アンテナ左


アンテナは当初から左向きにしたかったので向きを変えた。 (^^ヾ

スロットルの引っかかり感がかなり軽くなったので、操作しやすくなったかな☆ (^^)
【2008/07/01 12:24 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3B MIAアップグレード(?) | ホーム | FUJIFILM Z200fd 出るのか! う~ん...でも... (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/343-ff6cf3b5
| ホーム |
