【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
FUJIFILM Z200fd 出るのか! う~ん...でも... (^^;
★ Zシリーズ新型発売!!

現在、静止画の写真撮影は ほとんどZ100fdで撮っていて、少し気になっている点は 暗いレンズ・フォーカスの甘さ・紫の発色・動画の音質 等々あるが、一度カード型を持ってしまうと、通常のコンパクト機であっても やたら大きく感じてしまい 持ち歩く気になれない。 (^^;

動画に関しては、Z100fdはMotionJPEGで汎用性が低いのと 音がしょぼいので、SONY T200の方を使用している。
T200は、音はまぁまぁいいが MPEG-1なのでサイズがでかく画質が悪い。 (^^;


で、次のカード型 早く出ないかな~ と思っていたら、Z200fd☆ (≧∇≦)ノ

 FUJIFILM Z200fd ページ
 価格.com

う~ん...微妙...
スタイリッシュなところはいいのだが、私の求めていたところは変わらずという感じ。 (^^;
高画素化は どうでもいいので、光学系の改良を期待したのだが レンズも感度も あまり変わっていないっぽい。
動画仕様も変更なし。 (^^;

あと私の使っている”シルバー”は、シルバーというよりガンメタっぽい色なのだが、今度の”シルバー”は写真で見る限りシルバーになっているようだ。
ちょっと残念。
レッド&ブラックはイイ感じ☆ (^^)

まぁ スペックを見る限りでは、買い換えは 次待ちかな。
※Z100fdを買って まだ半年しか経っていないが、ちょっと期待した (^◇^;
【2008/06/30 18:52 】
| ☆ デジカメ ★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3B ~プロポを調整してみる | ホーム | Walkera 4#3B 78バッテリー目 ~ブレード2種・フライバー55mm・メタルスワッシュ戻し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/342-099ad6c0
| ホーム |
