【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし♪】 仙台 萩の月ゲット★ (^^)
今日は仙台の三全というお菓子屋さんの”萩の月”というお菓子をゲット★ (≧∇≦)ノ
箱は純和風

萩の月1


だが、中身は

萩の月2


北海道だとタイムズスクエアのような、ふわふわスポンジの中にクリームが入った洋菓子。 (^^;
商品説明には”カスタードクリームを高級カステラで包みました”と書いてある。
この”高級カステラ”のあたりが伝統的な内地っぽい。 (^^;

あと包装は、1個あたり 外箱・内ビニール袋・包みビニールの3重包装。 (^^;


久しぶりに食べてみたが、中のクリームはタイムズスクエアよりも カスタードっぽい食感で もりもとプリン?っぽい風味のクリーム。 (^^)

萩の月もタイムズスクエアも好きなお菓子なのでどちらの方がいいとかは無いが、パッケージは圧倒的にタイムズスクエアが私好み。 (^^;;;
【2008/06/20 12:54 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3B 62バッテリー目 ~ブレード固定ビス変更 | ホーム | コンバットフォース 42バッテリー目 ~しっぽ補修・電池>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/319-897c921c
| ホーム |
