【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3B情報を求めて ここにたどり着いた方へ (^^)
4#3や4#3Bで検索して ココに間違えてたどり着いてしまった方は、こちら↓を参照されると 正確かつ深い情報が得られて よいと思います☆ (^^)

エスプリさんのページ↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/esprit_s3_pegasus/32499910.html

届いたばかりの 4#3Bを 早速”べるひら?化”や”軽量化”の改造をされています★

4#3Bのメモをアップしたあたりからアクセスが増えた気がしますが、私のページは RCの(ど)素人が 好き勝手にメモしているページですので、ヒマつぶし程度にご利用下さいませ。 (^^ヾ

ここに来られた方の検索キーワードでは 4#3B,4#3,LAMA あたりが非常に多い感じですね~
というか、それで95%くらいかな。 (^^;

紅茶・お菓子とPC関連は、(あまりメモしてないけれど)それなりに 中級レベルだと思うのですが。 (^^ヾ


あと、クリック先でダントツなのが、
 1 http://ameblo.jp/hiro009/
   hiroとヘリとエトセトラ  213
 2 http://71667469.at.webry.info/
   MACの悪あがき  150
 ※ 6月17日現在の集計
の2つ。
両方ともリンクさせていただいているhiroさんとMACさんのサイトで、私も1日1回はこのページからクリックしますが、大人気のクリック先ですね♪ (^^)

このページの中ではトップページが100くらいで、あとはどんぐりの背比べ状態です。 (^^;
【2008/06/18 22:17 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<【おかし♪】 北海道 柳月のお菓子 いろいろ★ (≧∇≦)ノ | ホーム | 【おかし♪】 出張みやげ(博多・沖縄) 2種類 (^^;>>
コメント
>私のページは RCの(ど)素人が 好き勝手>にメモしているページですので
そんなご謙遜を・・・。
TAKさんほど色々とやってる人はいませんよ。
【2008/06/18 22:45】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

> TAKさんほど色々とやってる人はいませんよ。

思いつきで イイかも!(゚∀゚) とか、見よう見まねで ただやっているところが 理論的に弱いところでして... ( ̄∇ ̄;)
書くのが好きらしく、結構書いてきたようで、結論は”感じがする"とか”思う”なんですよね~ (^^;
まだ4chヘリ始めて3ヶ月ですし、ヘリの動作とか理論的なところは追々 勉強していきます。 (^^ヾ

というか 自分からはあまり勉強しないと思いますが、SIGさんとの会話で かなり勉強させていただきました☆ ∠( ̄∇ ̄)
【2008/06/18 23:03】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
>見よう見まねで ただやっているところが
私も、同じですよ。教科書通りってゆうのが
嫌いな方なので色々と実験君です(^^)
【2008/06/18 23:12】
| URL | SIG #-[ 編集] |
> 教科書通りってゆうのが嫌いな方なので

わたしも 教科書(拾ってきた情報)どおりにやるところもありますが、他に”これはどうだろう?”とか”本当にそうなのか?”という感じで 実験好きですね♪
PCをいじっているときも、何となくそんな感じがします。 (^^ヾ
【2008/06/18 23:18】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/315-3cf6af71
| ホーム |
