【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3が うちに来てから2ヶ月目の動画メモ"2" (^^;;;
2ヶ月目でメモした動画は ドリフト練習動画とはいえ、やっぱり その前の旋回練習動画よりも不安定な感じが気になるので、同じ日に撮った 少し安定版もメモ。 ( ̄∇ ̄;)
まぁ、"少し"なので 自己満足メモ。 (^◇^;


いつも通り動画をアップするつもりだったのだが、いつもと同じ形式でエンコードしているのに、アップすると公開不可になってしまう。 ( ̄∇ ̄;)
”公開不可になる原因は圧縮形式だ”と書いてあるが いろいろ圧縮形式を変えてみたがダメなので、もしかしたら いつもかけているBGMが 引っかかっているのかもしれない。 (^^;
この動画の時だけ少し大きめに音が入ってしまっているし。 (^^;;;

ということで、音無 (^◇^;



映像オンリーって 寂しいな... ( ̄∇ ̄;)


<追記 6/12>
コメントで4#3Bに4#3のキャノピーは付くのか?というQがありましたので、そのAです。

4#3Bに4#3キャノピー


一応付かないことはないですが、キャノピーを留める棒を ぐっ...と 曲げて ようやく付くという感じになります。 (^^ヾ
【2008/06/10 19:11 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 95バッテリー目 ~サイド部分をカスタム仕様に変更 (^^ヾ | ホーム | Walkera 4#3B 38バッテリー目 ~パワーダウン早い... カーボンブラシ化してみる (^^ヾ>>
コメント
TAKさん、こんばんは!

ちょっと質問なんですが、4#3Bのフレームに4#3のキャノピーは装着可能なんでしょうか?
【2008/06/11 23:54】
| URL | hiro #-[ 編集] |
hiroさん、こんばんわ! ∠( ̄∇ ̄)

4#3と同じような位置(正確に計ったわけではないですが)にもキャノピーを留める棒を挿す穴がありますので、何とか付かないことはないのですが、写真のようにかなり無理矢理付けるという感じです。 (^^;;;
※ 写真はこれから記事の下に追記します

バッテリーホルダーが引っかかるため、棒を曲げて何とか付くという感じです。
でも、付かないことはないです。 (^^ヾ

4#3キャノピーの方がお好きですか? (^^)
【2008/06/12 00:22】
| URL | TAK #zQHIT1rU[ 編集] |
TAKさん、こんばんは!

早速試していただいて、ありがとうございます!
よかった~!
何とか付けられるんですね~!!

>4#3キャノピーの方がお好きですか?
ですね☆
実は今の4#3を4#3A化しようかと目論んでいます!!
【2008/06/12 00:38】
| URL | hiro #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/299-a7d2ac11
| ホーム |
