【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-SKY LAMA V3#2 83バッテリー目 ~ノーマルブレードの強さ...
★ 純正(テープ補強)× Xtreme 早速 上下ブレード接触。 結果は? (^^;

A系純正ブレードの前面をテープ補強して 少しだけコーニングが抑えられた感じで、これまた少しだけ動きがよくなった気もするが たぶん気のせい(くらいの差)。 (^^;;;
これで、多少はぶつかったりしても大丈夫かな~と思っていたのだが、またゆったりフライト気味の時にカウンターあてるような動作をして接触。

純正強化結果


...補強前のようにコナゴナに砕け散っていくことは無かったが、やはりXtreme強し。 (^◇^;
テープ貼ったくらいでは、Xtremeブレードの2倍弱の質量差に耐えられないのかも。 (^^;
今回もミラクル側はダメージなし。


純正 × 純正 で使用していた時は、ブレードがぶつかっても へこみとかの軽微なものも多かったと思うので テープ補強は効果があると思うが、純正 × Xtremeの組み合わせでは、相手が2倍以上の質量であるためテープ補強くらいではどうにもならないらしい... ( ̄∇ ̄;)
【2008/05/29 12:40 】
| ラジ★ヘリ~E-SKY LAMA+ふたばプロポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3#2 84バッテリー目 ~3DPRO × Xtreme | ホーム | BESTHOBBYSITE.COM から システムエラーで物が送られてくる(予定) (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/274-76f57889
| ホーム |
