【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ナイトクルーザー ~37フライト目
それにしても着陸難しいッス。
壁に囲まれた場所なので、アプローチが1方向+半分しかないので、練習用に司法からアクセス可能な場所が作れればなぁ。
現在30cm×30cmの板をベッドの端において できれば真ん中に着陸できるよう練習中なんだが、その一回り外の範囲の精度ですねぇ。 ( ̄∇ ̄;)
なるべくソフトランディングさせたいから優柔不断になってる気がする。

年末にハニービー アパッチを買って、1/10頃にナイトクルーザー買って、まだまだ初心者だが独学じゃ上達しないかな。 (^^;;;
なんかヒントになるようなページでも探した方がいいんだろうか。
ネット内のトイラジヘリのブームは1年くらい前のようなので改造ネタはあるけれど飛ばし方のコツみたいなのはあまり見つからないなぁ。

ま、自分で動作を確認しながら考えて飛ばすのも楽しいのでこのまま自分の道を行こう★ (≧∇≦)ノ

現在37フライト目。
コントローラー用電池は、交換後16フライト目で電圧8.27v


飛行メモ:ナイトクルーザー

少しふらふらっとバランス崩したときは上昇をかけると安定することが多いかな。
一気に崩れたときはこの狭い部屋ではどうにもならないんだけど。 (^^;

あと降下時は左にカウンター当てて機首の向きを安定させる。


明日からは休みだから1日に何回か飛ばせるかな。 (^^)
【2008/01/25 23:50 】
| ラジ★ヘリ~ナイトクルーザー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハニービー 17フライト目 | ホーム | ナイトクルーザー コントローラー用9V電池2 途中経過 ~ナショナル マンガン電池~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/26-8482ab43
| ホーム |
