【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
追加発注したXtremeのプロポスティックが届いたので付けてみる
★ Xtreme アルミプロポスティック

先日 税関通過に3日もかかったパーツだが無事到着して、早速Xtremeのプロポスティックを他のプロポにも装備してみる。 (^^)

スティックをパッケージから取り出してみると... あれ?何か質感とか違う... ( ̄∇ ̄;)

左:今回のもの 曇った感じで アルミっぽい感触
右:以前のもの 光沢メッキ つるつる

新旧比較


なんか質感とかも安っぽいなぁ。 ( ̄∇ ̄;)
前回Xtremeスティックを購入してからから1ヶ月くらいしか経っていないが、仕様変更か?

重さは
今回の以前の
重さ新
重さ旧

持った感じチープに感じる今回の方が軽い感じがするけど、重さは今回の方が重いようだ。 (^^;

あと今回はブルーも買っていて、色違いなだけだと思っていたが ゴールドとは皿部分の形状が違うようだ。 ∑(゜◇゜)

ブルー


ブルーは平らに近いが、ゴールドはすり鉢状。
ゴールドの方は右スティックにしか使えない感じだったが、ブルーの方は いろいろ使えるかもしれない。 ちょっと大きいが... (^^;

現在のプロポは、こんな感じで。 (^^ヾ

Walkera装着


左:ブルー / 右:ゴールド (^^)
【2008/05/17 16:23 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LAMA 純正充電器 その後 + 純正充電器いろいろ (^^; | ホーム | E-SKY LAMA V3 2号機 ~ あれ?円運動が直った? Σ(゜◇゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/255-5ac45964
| ホーム |
