【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もりもと HEALING SWEETS ★ (≧∇≦)ノ
今日は プリンに続き2つめの”もりもと”というお菓子屋さんのHEALING SWEETS(癒し菓子)というお菓子♪ (^^)

シックな感じの箱に入っている☆

HEALING SWEETS箱


中は6種類のおまんじゅう。

HEALING SWEETS中


この6種類のおまんじゅうは 他にも種類があって、今回は”ブラウン”という名称の限定パッケージ★ だったが、他にもブラック・ホワイト・グリーンがある。 (^^)
黒は 黒ごまベース、白は 白ごまベース、緑は ずんだベース。
...茶は...食べてしまったので 商品紹介が残っていないが...かぼちゃベース? (^^;;;
全国植樹祭の際に 陛下に献上した とのポップが貼ってあって 限定品だったので、つい購入。 (^^ヾ
限定品のお菓子に弱いな... (^◇^;

他のシリーズも以前に食べているが、あっさりした感じのおまんじゅうで 食べやすい♪
【2008/05/16 12:53 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-SKY LAMA V3 2号機 ~ あれ?円運動が直った? Σ(゜◇゜) | ホーム | Walkera 4#3 128バッテリー目 ~テール付近を交換してみる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/253-2dde937a
| ホーム |
