【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/27のツイートまとめ
TAK909

笑ってたBeatlesのLP BOXだが、日本盤は高いのでUK盤を買った。 (^^; やっぱりBeatlesなんだしUK盤かなと。(^^ヾ  UK盤の説明のところに180gの~ と記載があったので 他国盤と違うのかはわからんが、初期プレスの重量盤を連想させるよい感じ♪ (^^)
10-27 15:16

usだと以前購入したとき2ヶ月以上先の配達予定を出されたりしたこともあるが、ukは発売日11/12で、着予定が1週間以内くらいだった。 (゜◇゜)  あとついでに50th aniv.のLOVE ME DOシングルが出ていたようなので同時購入。
10-27 15:18

UK BOXが£300、シングルが£5くらいだったけど、これに送料£5を合わせて合計£254??? ∑∑(゜◇゜) 安けりゃいいけど、意味がわからん。 (^◇^;
10-27 15:20

あ、送料合わせて£259。 (^^ヾ  どこで£50値引きされたんだか。。。 (^^;
10-27 15:22

US盤 BOXだと$320なので、¥26kくらいか? CAPITOLのUK盤BOXというのも違和感があっておもしろいが、まぁ今回はUK BOXだけでやめておこう。 (^^;;
10-27 15:28

【2012/10/28 03:47 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1932-d3b1a18f
| ホーム |
