【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/07のツイートまとめ
TAK909

auの旧ケータイ端末の使用停止(停波)まで、あと半月。 (゜◇゜) ほとんど使わないデバイスなので 止まっても問題ないんだが、ようやく端末交換に向けて動いてみる。 (^^;
07-07 14:17

auの都合で利用者の端末が使えなくなるので 無料端末も用意したりして対応しているようだが、無料機種はほとんどないようだ。 (^^; au(KDDI?)の人が置いていった サンクスチェンジのちらしには 豊富な機種から選べますとか何でも相談して下さいとか書いてあるので電話してみる。
07-07 14:21

電話してみたが、何でも相談~ と書いている割には、対応してくれることが限られるようだ。 ( ̄∇ ̄;) 利用停止になる機種の利用者には電話で頼むと交換機種を自宅まで持ってきてくれるとのことなので、ショップ回るのも面倒だし とりあえず機種変候補の端末をいくつか言ってみた。(^^ヾ
07-07 14:28

が、”在庫ありません”を連発。しかもau直営のオンラインショップに在庫している端末も 同じKDDIなのに取り寄せできないと言う。 ΣΣ(゜◇゜;) 全然 ”豊富な機種”から選べないじゃん。 (^◇^;  お気に入りのケータイから 簡単ケータイとかになるのはイヤだな~ ( ̄∇ ̄;)
07-07 14:29

ネット環境には不自由していないので スマートフォンはいらないし、ケータイでいいんだけど。 (^^;  無料端末には期待していないので、好きな端末を買って機種変したいんだが HPで発売中となっている端末もほとんど在庫がないみたいなので機種変もできない。
07-07 14:35

10年ぶりにショップにも行ってみたが (^^;;; 、在庫ないものなんだな~とか思ったり。 docomoだとauで在庫切れしているタイプのケータイがたくさん売っているので、よくわからんがmnpというやつか? (゜◇゜)
07-07 14:37

au onlineshopにいま在庫しているやつでいいんだけど、オンラインでは買えないと言われるし、KDDI(auサンクスチェンジ事務局)でも買えないと言われるし、リアル店舗には置いてないし。。。どうにもならん。(^◇^; とりあえずもうちょっとリアル店舗見てみる。。。かも。
07-07 14:40

【2012/07/08 03:32 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1922-6b96aedd
| ホーム |
