スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Walkera 4#3 初日動画 (^^;
とりあえず、最初に初日動画をメモしておくか。
その他の調整等についてはまた後でメモ。 (^^ヾ

★ 4#3 初日動画

トリム調整・サーボホーン水平化調整後の初日動画。
Y43では常に右エルロン5mm~(プロポの操作量)のカウンターが必要だったので浮かすことすら難しかったが、4#3では安定時にニュートラル状態にしてもどこかに吹っ飛んでいくことがないので非常に扱いやすい。
※Y43も自分で調整したらよくなった...かな?というところで壊し、現在メンテ中

昨日(だったかな?)撮った映像だが、思っていたよりも飛ばせる感じ。 (^^)



もちろん前後に振り回されて墜落とかもあるが、今日はもう少し長く飛ばせるようになったような気がする。 (^^ヾ

あと電池が少し無くなると、前進し出したりして扱いが難しくなって来る感じなので、不安定になってきたらバッテリー交換した方が私にはよさそう。 (^^;
【2008/04/06 00:40 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Walkera 4#3 初日+メモ ~Y43との違いとか | ホーム | Y43 調整中 (^^; ~スワッシュプレート安定化調整>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/191-a8ea4d0f
| ホーム |
