【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
03/19のツイートまとめ
TAK909

cccが起動しなくなり、無効にしたサービスを見直したけど 関連しそうなのないんだけどな~・・・ まぁプロファイルは起動するみたいだし、当面はイイかな。 (^^;
03-19 20:09

手詰まり感が強くなってきたので、今まで固定として考えていたパラメータを動かす。 (^^ヾ といっても あと固定にしているパラメータはmpcの数個くらいしかないんだが。 (^◇^;
03-19 20:11

項目の意味も分からない(調べない)まま、レンダラ設定のフラッシュを待機ON。 するとボケ味があるが 最後までガクガクだった箇所がスムーズっぽくなった気が? Σ(゜◇゜)
03-19 20:13

レンダラ設定フルONになったところで表示後にGPUをフラッシュOFF。 お さらにスムーズになった気が!??  さらに フラッシュ待機OFFして よい感じで、最後の前フラッシュもOFFにすると、今までで一番イイ感じに♪ (≧∇≦)ノ
03-19 20:17

たまにカクるけど、私的には85~90点ってところかな。 (^^)  今まで50~60点で 可 ギリギリいけるかどうかってところだったから、かなりよい感じ♪  明日もこの調子が維持していればいいが。。。 (^^;;;
03-19 20:20

以上、あくまでテレシネorインタレ動画のインタレ出力での話で、プログレ動画は前から全く問題ない。 (^^ヾ  なんとなく うまくいってるときはBRAVIAが処理している気もする。 よくわからんけど。
03-19 20:23

ただ、この辺の設定ってデフォルトONだと思うので、何か悪いことがあるのかもしれない。 (^◇^;
03-19 20:34

【2012/03/20 08:52 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1905-2bf79cd8
| ホーム |
