【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
03/18のツイートまとめ
TAK909

動画PCに使っているマザーは、ASUSのP5K-VM。 BIOSを最新β1001にアップしたら消費電力は増えるし、昨日切ったはずの電源が今朝付いていたり(ASUSではP5Qでもいつのまにか起動してたりするので伝統芸? (^^; )、以前の0902にBIOSダウン。 (^^ヾ
03-18 09:03

アイドル時消費電力97W→94~95W。 あれ?以前の91Wまで下がらない?と思ったがこの差分はCPU電圧を0.0125vアップしたからかも。 (^^ヾ  そこで、サービスを見直し切れるものはどんどん切る。 と、93Wになった。 (^^)
03-18 09:05

気がついたらCCCのアイコンがない。 Σ(゜◇゜)  リブートしても、再インストールしてもでてこない? ( ̄∇ ̄;) スタートメニューにプロファイルがあったので直下に持ってきて操作しやすくしてみた。
03-18 19:45

CCC消失後、しばらく操作していて気がついたがTRIXXのOC設定が変化している?? ΣΣ(゜◇゜;)  ちょっと微妙だったメモリー1175(4700)MHz設定になっている。 もしかしてフリーズ原因はこれか? 動画再生中にブラックアウトしてたし。
03-18 19:47

とりあえず以前の1150(4600)MHz設定に戻したけど、休日くらい長時間再生しないと出ない症状みたいなので、検証は後日かな~・・・ CPU電圧はとりあえずそのままにしてみて、1150に戻したことで問題ないようであれば1.2vに戻す予定。 何となく電源もあやしいし。。。
03-18 19:49

【2012/03/19 08:46 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1904-77a2b482
| ホーム |
