【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
03/10のツイートまとめ
TAK909

RADEON 6450ではGPUパワー不足以外感じなかったが、6670ではなんか同期がちょっとずれていて6450でOKだったところがNGになっているる気もする。 (゜◇゜) よくわからんが問題箇所を再生しつつmpcのそれらしき代替の同期を-6にしたらある程度OKっぽい。
03-10 09:24

その他のあやしかった箇所も まぁまぁってところ。 私的にはかなりOKの範囲に入ってきた。 (^^)  あと、全体にずれているときは、再生停止→再生すると同期が取れる感じ。 時により2~3回かかるときもあるけど。
03-10 09:27

OCは現状CCCのMAX 900/1150で3DMarkが通ったので、GPU負荷の小さい私の使い方なら大丈夫だろうということで900/1150がベース。 (^^ヾ  OCの余裕を見るためそれ以上を試すときにSAPPHIREのTRIXXがHISデモ動いたのでこれで試す。 (^^ヾ
03-10 09:30

同じくGDDR5の6870がmem1200(4800)がOKだったので、6670でも1200にしてみたがNG。 (^^;  やはり価格並みのチップが載ってるのかな?でもそんなに変わらないけど。
03-10 09:31

【2012/03/11 13:18 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1900-baa6745f
| ホーム |
