【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
03/09のツイートまとめ
TAK909

RADEON6450から6670に変更してデスクトップがぐちゃぐちゃになったが、2回目の再起動でサイズ/フォント設定が元に戻った。 (^^) でも一応ドライバを再インストールしてみる。 12.2が出てたので、12.2で。
03-09 09:12

でもやっぱりプロファイルは使えない。 ( ̄∇ ̄;) ので登録し直し。 仕切り直しで動画再生テスト♪  概ね動いていて 予想どおりGPUパワー不足でガクガクだったところがスムーズに動いている。 が、今までスムーズだったところがカクカクするところもある。 (^^;
03-09 09:14

GPU使用率は 30~40%くらいまで落ちたので これも予想どおり。 消費電力は120Wくらいかな。 (^^ヾ  ベンチ時は130Wくらい。 これは思ったほど大きくない感じ。
03-09 09:15

でもなんで6450でOKのシーンでカク付くの??  ということで ちょっとOCしたり ドライバを12.1に戻したり インタレを自動からフィールド固定にしたり、平日は時間がないので一気に設定を変える。 (^^;
03-09 09:17

と、まぁまぁOK? (゜◇゜)  でも6450で全然ダメだった動画は 6670でもダメだな~・・・ これは動画が悪いのかな? (^◇^;  よくなったけど まぁまぁって感じですね~ DXVAは相変わらずインタレ解除してない感じだし(ベクター適応とH264デコーダーの起動は確認)
03-09 09:20

してないのか分からんが、画面がガクガクでしましま。 (^◇^;  ffdshowならインタレは解除できてる(けど、テレシネ動画はインタレ出力したい)。  概ねなめらかなんだけど たまにカクカクカクってなるのはしょうがないのかな。。。 まぁ見ていられる程度にはなったので、OK?
03-09 11:51

【2012/03/10 10:30 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1899-76905a0a
| ホーム |
