【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
03/01のツイートまとめ
TAK909

Geforceの方で、3DMarkとか回してそこそこ確認しながらOC。 (^^ヾ  それでも温度がRADEONノーマルより低いので大丈夫かな? (^^;  でもASUSのOCツールが設定を覚えてくれない & Vistaのトレイアイコン機能がxpよりショボい &
03-01 13:48

1080iが選択できないの? & H264テレシネインタレ動画の最初はいいけど1分持たずにカク付くとか、再生している動画にも問題がありそうだけどRADEONよりも 特に解像度とかリフレッシュレートの操作性がGeforceの方が悪いので。。。 戻すか。 (^^;
03-01 13:50

プログレッシブな動画ならどっちでも問題ない。のはあたりまえ?なんだけど。 テレビ並みにインタレ再生して欲しいんだけど、デジタルって難しいですね~ (^^ヾ  アナログの時は問題なかったんだけど。 半分あきらめ気味。 ( ̄∇ ̄;)
03-01 13:53

久しぶりにOCに手を出したので、SandyBridge-EもやっつけOC。 (^^ヾ  へぇ~ 今はOCCTなんて便利な負荷ツールがあるのか。 ∑(゜◇゜) 何年か前は何かのソフトをコア数分起動してた気がする。 (^^;;;
03-01 13:54

やっつけOC(倍率を変えただけ)の結果、OCCTでは4.5Gで1H問題なかったので常用できるか?とおもったら、いつものH264動画エンコード×2本同時進行で30分で落ちた。 (^^;  ので、4.4Gで常用してみる。
03-01 13:57

それにしても定格3.2Gの石で4.4まであっさり回るのか。。。 ∑(゜◇゜;)  Coreの頃は、やっつけOCで10%とか、20%いけばかなりいい方だったと思うが。
03-01 14:00

早速RADEONに再×?交換。 (^^ヾ 一応3DMarkが通る程度のOCにしておく。 3DMark06でGeforce210だと3700くらいだったが、RADEON6450だと4300くらい。 たしかちょっとだけRADEONの方が高かった気がするので、値段相応か。 (^^;
03-01 18:50

どっちにしろ3DMark06でこの程度のスコアなので、ショボい。 (^◇^; ドライバも新規インストール。  あら? 今日は今までで一番調子イイ感じ!! (≧∇≦)ノ  動画を開いたあと5~10秒は不安定だが、その後は安定してスムーズに動いている♪ (^^)
03-01 18:51

何で調子イイのか原因が分からんが、このままリブートしたくないな。。。 (^^;;   あとGeforceよりもRADEONの方が色が濃い(どちらともビデオエフェクトなし)。 BRAVIAの画質調整をまたRADEON用に戻す。
03-01 18:53

いいと思ったが、10分くらい再生して気がついたらカクに戻ってた。 (^◇^;  う~ん。。。6670で解決する問題なのかな~・・・ でも電源もショボいしな~・・・
03-01 18:57

【2012/03/02 08:55 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1892-fb8cd17c
| ホーム |
