【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
02/25のツイートまとめ
TAK909

RADEONのOC続き。 (^^; CCCのAMD Overdriveでは GPUもメモリクロック右端まで行ってしまったので、もうちょっと行けるんじゃないか? (^^; ということでOCツールを探す。 (^^ヾ
02-25 10:32

どうやらベンダが出しているSAPPHIREのTRIXXがあるようだが、対応カードが6850とか69xxとか79xxとかでかい数字のしか書いてない。 (^^;  しかし動いたらうれしいな~という感じで6450にインストール。 (^^;;  OKです♪ (^^)
02-25 10:33

メモリクロックは現状900なので上げていくと。。。 980で落ちた。 ので950で試行中。。。  と、書いているうちに落ちた。 (^^;;  AMD OverdriveのMAXからあまりマージンないな。 (^◇^;  一応930でテストしてみるか。
02-25 10:34

動画が動いてくれればいいので、3Dマークとかは動かないくらい限界まで上げてもイイと思ってる。 一応メモリクロック930だと動き続けているので、まぁこのあたりがMAXなのかな? もうちょっと動かし続けてOKだったらコアクロックの方も上げてみようかな。
02-25 10:58

結局 930で動画は通るがWEIすら通らない。 (^^;  TRIXXを使ってもメモリクロックがAMD Overdrive+10、コアも+10がアウトだったのでまぁAMDオーバードライブのMAXでイイか。 (^^ヾ
02-25 13:04

GPU625/Mem667 → 725/900まで上がってるので20%弱上がってるし。 ダメだった動画もスムーズに動くようになってきてるし。 (^^)  動画によりデコーダー変えなきゃダメだけど。 それにしてもAMDオーバードライブ、絶妙な設定だな。 (^^;;;
02-25 13:06

コア電圧アップするともっと回せると思うけど 電力/発熱問題もあるので純正で。 (^^ヾ  あと、6670に交換するとかなり速くなりそうだけど、消費電力が跳ね上がるのでスリム電源(確か300W)ではキツそうだし。 (^◇^;
02-25 13:10

【2012/02/26 08:55 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1889-d45becf1
| ホーム |
