【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
02/13のツイートまとめ
TAK909

twitterまた仕様変更したの? 使いにくい。。。 ( ̄∇ ̄;)
02-13 08:52

mp3デコーダーをいろいろ試したけどアンプがSTEREOモード固定になってしまうので、結局 動画なmp3はffdshowを使い 音楽のmp3はWindows標準のメディアプレイヤーを使うかな~・・・ というところ (^^ヾ
02-13 08:54

動画の動きについては まぁまぁのところに落ち着きつつあるんだけど、なんかSD動画の鮮明度が落ちたような? (゜◇゜) と思ってた。  もしかしてVistaではmpcを単純に全画面にしているだけだが、xpだとRADEONのスケールオプションの効果で高精細化してる?
02-13 09:10

Vistaでスケールオプション見あたらなくなったしな~・・・  いや、TVが来て1週間経って、単純に地デジ/BSデジ画質に見慣れたからSDがアウトになりつつあるのか? (^^;  怖いな~ (^◇^;
02-13 09:12

GCP。 6軸にしてから変にベル機のような動かしたときのクセがあって、たまにグイグイ左右に勝手に動きたがるクセも持っているので飛ばしにくい。。。 ( ̄∇ ̄;)  ので、箱出しで素直に飛んだ3軸に戻す。 (^^;;
02-13 12:23

箱出しで十分安定していたので、あとはEXP調整くらいかな。 (^^ヾ リニアだとセンター付近でもかなり動いてホバリングがあやしい。 (^^;;;   で、適当にEXP入れて調整完了☆ 早っ (^^; 
02-13 12:26

6軸設定はブログのコメントで情報頂いたので、がんばってみるか~? (^^;  来週くらいから。。。 (^◇^;   GCPは箱出し1/6軸2/3軸調整1の4バッテリー消化じ。 小さくてかなり動きます♪ これの外フライトは目がよくないと見えなくなりそうだけど。 (^◇^;
02-13 12:28

vista物覚えわるい。。。 ( ̄∇ ̄;)  マイコンピュータを開くと画面サイズとかソートとかプロパティとか 普通は覚えてくれるんだけど、覚えたかな?と思ったら、いつの間にか忘れてソートもぐちゃぐちゃ。 orz  リブートしてもダメ。
02-13 20:20

どうにもならんな。 (^◇^;  と思ってたら、また覚え出すし。 よくわからん。 
02-13 20:21

今日はxp-RADEONも試したけど、HDMIをシアターモード側にしたいのになかなかなってくれない。 ケーブル入れ替えたりリブートしたり。。。 30~1時間は格闘したが直らず、あきらめる。 orz
02-13 20:22

ffdshowの別リビルドも試したけど、mp3再生時のスライサーエフェクターが外れないので、これもあきらめる。  動画再生難しいぜ。 ( ̄∇ ̄;)
02-13 20:23

【2012/02/14 10:01 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1883-f02a0994
| ホーム |
