【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
02/05のツイートまとめ
TAK909

PC休止後、1つ忘れていたことがあったので、電源再投入。  すると、また玄人志向のUSB3.0カードが認識されてない。 Σ(゜◇゜;)  いや、認識されているがドライバが組み込めない。 ( ̄∇ ̄;)
02-05 08:21

前にも 他のマシンでも 何回もあったので、再起動してみたり シャットダウン→再起動してみたり、ドライバの再インストールとかいろいろ試したがダメ。 orz 
02-05 08:23

シャットダウンでもダメだったけど、一応メイン電源のスイッチを切ってみる。 (゜◇゜)  と、直った。 (^^ヾ   シャットダウンで再認識できるような気がしていたけど、シャットダウン+完全にPCの電源供給を絶たないと再認識しないんだったか。 (^^;
02-05 08:24

BRAVIAってオプションメニューとか 順番入れ替えたりできたと思うんだけど、どうやってやるんだっけ? メニューを片っ端から開いたが分からん。 (^; しょうがないマニュアル見るか。
02-05 09:50

もう一度 項目確認したり、内蔵マニュアル確認したり、SONYのPからマニュアルダウンロードしたり。。。 でも分からん。 ( ̄∇ ̄;)
02-05 10:18

で、メニューの順番を変えられた19J5をさわってみると、あっさり項目発見♪  が、HX720に戻ると。。。 ない。 orz  機能が省略されたのか。。。
02-05 10:20

だいぶテレビの設定もできてきたかな? (^^ヾ  PCと合わせたときの設定も固まってきた感じ。  でもRADEONのシアターモードって、24p/30pとか自分で切り替えないとダメなの? ちょっとめんどくさい。 (^^;
02-05 10:39

あとSONYのリモコンって、オプションで付いているようなボタンが、毎回機能変わるんだよね~・・・ 2画面とかズーム切替とか画質モード切替とか、あまり使われないのかもしれないけど。 (^^;  なので古いリモコンも取っておいて、学習リモコンに機能転送。
02-05 10:43

オプション出して項目選択して機能設定に入っていけば操作できるけど、1発操作できてたのにできないとめんどくさい。 (^^ヾ
02-05 10:44

なんか動画関連の設定をやってると、あっと言う間に1日が終わるな~ とか。 (^^;
02-05 17:31

テレビ回りの設定はだいぶ終わったけど、インタレでエンコした動画はどうやったらキレイに出力されるのかな? (゜◇゜) 24とか30とか面倒だから今までインタレでエンコしてたんだけど。 (^^;  24pのアニメは評判どおりヌルヌルという感じですね~ Σ(゜◇゜)
02-05 17:35

【2012/02/06 10:12 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1875-e4a2cc5d
| ホーム |
