【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
02/02のツイートまとめ
TAK909

先日コース変更申請したniftyから ADSLモデムが送られてきてたので、開封。 (^^ヾ  ん?? ∑(゜◇゜)  今使ってるモデムと同じ!! (^^;;;
02-02 08:03

モデム代がいらない安いプランだから 安いモデムが来るのかと思ったら、同じ型式のモデムだった。 (^◇^;  それなら今使ってるやつをプレゼントでいいような気がするが。。。 (^^;
02-02 08:04

モデムが変わってパケットフィルタでAHとかESPが通らなくなるとめんどうだなと思っていたが、型式が同じなので 問題なし♪ (≧∇≦)ノ  VPNも今までどおりですね。 (^^)
02-02 08:05

で、変更日前だけど モデム交換したら自動的にID/Pass/VoIPも設定が入って、今までと同じ 26M/2.4Mでリンクしているので 速度的にも問題なし。 (^^)  もし変更日に局側の工事が入るとすると、そこでリンク速度に変化があるかもしれないが。
02-02 08:07

ついでに実家のコースも12Mに変更したんだが、来たモデムは50Mとおなじ701。 (^^;;  う~ん。。。 コース速度下げで リンク速度アップを狙ったんだが、もしかしたら変わらないかな? (^^;
02-02 08:09

実家は10年前につながらないとかいろいろ叩かれていたヤフー8Mモデムのリンク速度が今までで最高という。。。 niftyにしてから、増速するたびにリンク速度が落ち、現在800k。 だけどちょっと前まで500kだったから みんな光に移ってきて回線が安定してきたのかな?とか。
02-02 08:12

そして今日も修復インスト。 (^^;;;;  今日はC300を動画PCの起動ディスクに投入。 (^^ヾ  HDDからパーティションバックアップソフトでSSDにコピーして、再起動で完了♪  のハズが、再起動しない。 ( ̄∇ ̄;)
02-02 20:29

AHCIとかIDEは関係なく、青画面ではインストールが進むが リブート時に落ちる。 orz  を繰り返し、今日も修復インスト×3。 (^^;  そして。。。 クリーンインストールへ。。。 ( ̄∇ ̄;)
02-02 20:32

とクリーンインストールを試行していたが、途中で致命的エラーが出て落ちる。 orz  やっぱりシステム自体がアレなのかな。。。
02-02 20:34

【2012/02/03 09:06 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1872-b4eb3c36
| ホーム |
