【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
01/29のツイートまとめ
TAK909

なんか、どこかでリレーがカチカチ切り替わる音がする。。。と思ったら、BGM代わりに付けていたテレビ(NHKの将棋)の音だった。 (^◇^;
01-29 08:11

ロジクールのコードレスレーザーマウスG700。 いつもG5とかG500とかを使っているのでG700ならコードレスでも問題ないかと思ったんだが、遅い。 Σ(゜◇゜) わずかだが遅い。
01-29 10:20

今ダウンロードに行って気がついたが、”ゲーミング”と付いてないので、そういう製品だったのかな? (^^;  まぁ、遅いと言っても、先日 普通の赤外線マウスを使ったら遅いどころじゃなくて、反応のわるいサーボ並みに遅くて気持ち悪くなったので、それと比べるとかなり速いが。 (^^;
01-29 10:23

あれ?でもインストールしたらGaming Mouse G700って出てきた。 (^^;;  やっぱり型式のG700は、Gamingの”G”だよねぇ? (^^;;  ワイヤレスだし反応速度的にはこれくらいなのかな。 G700をワイヤードにしても変わらないけど。
01-29 10:36

納期4週以上だけど(たぶんすぐ届くだろうし)頼んじゃえ~ っと注文したテレビだが、注文後 2月下旬納品と連絡が来てやっぱり4週以上なのか? (^^;  とあきらめていたが、どうやら来週入るらしい!!! (≧∇≦)ノ  ヤマダ電機さんありがとう♪ (^^ヾ
01-29 15:14

旧ブラウン管28インチテレビは、搬出できるようなできないような? (^^;;  あとでサイズと搬出経路の幅を計ってみなくては。 (^^ヾ
01-29 15:15

でも19インチテレビが見慣れてきたので、サイズ的にはこれくらいで十分かもと思ったり。 (^^;
01-29 18:04

【2012/01/30 08:20 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1868-215d2e60
| ホーム |
