【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
01/28のツイートまとめ
TAK909

昨日ケーブル換えてOK♪と思った動画PCが起動しない。。。 ( ̄∇ ̄;)  1回リブートすると起動する。 ケーブルだけじゃなくてやっぱりどこかおかしいんだな。。。 
01-28 10:44

最近のテレビの入力切替がWindowsのエアロのようにうざいので、1発切り替えできるようにならないかな~と思い、HDMI切替機を購入。 (^^ヾ 
01-28 10:52

だけど、PC切替機のようにモニタ認識させるタイプじゃないと RADEONが2モニタ認識できないからシアターモードが使えないね。 ( ̄∇ ̄;)  と、届く前に気がつき、今試したらやっぱりダメだった。 (^^;
01-28 10:54

あとAmazonでGreenHouseの切替機を買ったんだけど、これって新品? (゜◇゜)  リモコンのビニールカバーのテープに開封あと(ビニールがテープ付近で伸びてる)があるし、コードを束ねているビニタイがゆるゆるすぎ(全く止まってない)。 (^^; なんかあやしいぜ。。。
01-28 10:56

【2012/01/29 10:35 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1867-aedcd17f
| ホーム |
