【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
01/26のツイートまとめ
TAK909

ん~ そういえばシアターモードってインタレ出力できないのかな? (゜◇゜)  モニタ側に任せるか PC側でするか選択して比較したいところだが。
01-26 08:26

あと、インタレ解除選択が2つしかなかったと思うんだが。。。 ( ̄∇ ̄;)  もしかして廉価版の6450だから機能削られてる? 6870(だったかな?)だと5つから選べるんだけど。  帰ったら確認してみよう。 (^^ヾ
01-26 09:05

家に帰り6450のデインタレ項目を確認。 (^^ヾ  あれ?デインタレの前にプルダウンがグレーアウトしている。 Σ(゜◇゜)  機能が付いてないのか、ドライバがアレなのか。。。 (^^;
01-26 19:31

ドライバはとりあえず最新版を入れていたがちょっと古いものに交換してみようと思い、アンインストールじゃなくてシステム修復で以前の状態に戻してみる。 (^^ヾ  これで完全に元通りと思ったら。。。
01-26 19:32

Windowsを起動して、カーソルが表示されて終わり。 ( ̄∇ ̄;)  何もできない。 c-a-dでシャットダウンを選択するも しない。  セーフモードでは起動。 でも通常起動しない。 とりあえずドライバをセーフモード上で直接指定して当てる。
01-26 19:33

起動するようになったと思ったが、エクスプローラを開いて、フォルダ移動のところで終了。 Σ(゜◇゜;) ファイル名を指定して実行の画面では移動できるが、computerを開くとNG。 ドライバのインストーラもデバイス認識で固まる。
01-26 19:35

ここまで40分。 (^^;  どうにもならないので今日の状態にシステム修復→症状変わらず。 orz
01-26 19:35

簡単に済まそうと思ったのだが、本格的に終了っぽい。 ( ̄∇ ̄;)
01-26 19:36

USB DVDを引っ張り出して、際インストを覚悟。 でもフロッピードライブが認識せずAHCIドライバが当てられない。 (^^; しょうがないのでIDEモードでインスト。。。と思ったら、ドライバを読み込んで一度ブラックアウトしたあと、ブルー画面に戻ってこない。
01-26 19:39

ここまで1時間半。 このまま放っておいて お風呂に入る。 (^^ヾ
01-26 19:40

お風呂から上がって30分。 青画面になってた♪ (^^)  とりあえず修復インストール開始。
01-26 19:45

修復インスト完了。 正常に戻った♪ (^^)  で、ただこれを確認したかっただけなんだけど、デインタレは2種、プルダウングレーアウト変わらず。  なので、適当に11-9とか入れてみる。 (゜◇゜)
01-26 20:26

11-9にしたら、6870と同様にデインタレ5種、プルダウン選択可能になっている☆ (≧∇≦)ノ  ドライバを変えたからなのか、RADEONの気まぐれかは分からない。 (^◇^;
01-26 20:27

【2012/01/27 08:50 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1865-5504fb90
| ホーム |
