【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
01/22のツイートまとめ
TAK909

今日は2時間以上経ってもテレビが付かない。 ( ̄∇ ̄;) やっぱり休日だと再起動時間を考慮して1日中付けっぱなしにしているからダメージ大きいのかな。。。
01-22 08:31

アナログの砂嵐は1時間半くらいで反応するようになってくるんだけど、ビデオ入力は3つともダメですね~ 信号処理系が弱くなってるんでしょうか? (゜◇゜) 
01-22 08:32

アナログなら映るってことなら、映像ソース → VHSビデオ → RF変換 → TVアナログ入力 か? (^^;;;
01-22 08:33

早速引越以来元箱収納なD-VHSデッキを持ち出して接続!!! (≧∇≦)ノ  砂嵐画面にしてチャンネルを。。。      ブラックアウトした。 ( ̄∇ ̄;)
01-22 09:05

3時間経っても砂嵐画面が安定して映るわけじゃないのか。。。 (^^;  と書いてるうちに砂嵐ちょっとだけ復活? Σ(゜◇゜)
01-22 09:06

ダメだった。 (^◇^;
01-22 09:25

そうこうしているうちにビデオ入力復活。 (^^)  3時間半かかったが。。。 ( ̄∇ ̄;)  とりあえず今日はこれでOKにするか、平日のことも考えてTVを移動するか。。。
01-22 09:33

結局、TV手前に液晶TVをおけるようにブラウン管を後方に17cm移動。 これでも液晶TVスタンドが前に出っ張る感じになるけどこれが限界かな~ わずか17cmだけど テレビの後方クリアランスは変わらないので、テレビ台が前方に17cm移動して圧迫感がすごい。。。 ( ̄∇ ̄;)
01-22 10:06

後方移動に伴いブラウン管が定位置を外れているのでちょっと不安定。 (^^; 地震が来たらヤバいかも。 ( ̄∇ ̄;)
01-22 10:07

16:9ソースなのに ズームされすぎて上下が欠けてて 字幕が欠ける。 (^^; 今日で見納めかのぅ ∠( ̄~ ̄)
01-22 20:34

【2012/01/23 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1861-2a15e576
| ホーム |
