【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
01/20のツイートまとめ
TAK909

テレビの起動を早める入力切替効果は2日しか続かず、現在1時間以上。 ( ̄∇ ̄;)  起動が40分までは問題なかったが、1時間以上になり 今日は1時間20分(出かける直前まで)かかったのでさすがに購入に向けて動き出す。 (^^;;
01-20 08:32

リサイクルも考えると ヤマダ電機が安いのかな~とか思いつつ、Webページの方を見ると、チャットでいろいろリアルタイムに聞いたり交渉したりできるようですね! ∑(゜◇゜)  これはネットショップとしてはスゴイかも!
01-20 08:34

でもまぁ、実店舗に行った方が 安くて速いと思う。 (^^;  行くのめんどうだからこのまま頼んじゃいそうだけど。 (^^;;
01-20 08:38

結局ヤマダWebで買ってしまったが、本当に納期4週間以上かな~ (゜◇゜)  在庫している店はたくさんあるし、そんなにかからない気もするんだけど、さてどうなりますか。 (^^ヾ
01-20 09:08

あれ? niftyのADSLって昔の50Mコース使い続けていると高い? ( ̄∇ ̄;)  3900円/月払ってたんだけど、現50Mコースは3100円/月になってる。。。 情弱過ぎる (^◇^;
01-20 12:17

niftyに以前は減速メニューがなかったのに、今はあるのか~ (゜◇゜)  以前は確か解約→契約だった気がするが。 簡単にできるなら実家用回線は減速しておくかな。 (^^ヾ
01-20 15:06

【2012/01/21 00:00 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1859-18c2e2af
| ホーム |
