【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/30のツイートまとめ
TAK909

先月実家用に買ったSONYのブルーレイレコーダー:BDZ-AT350S。 テレビがBRAVIAなので連携していて使いやすいと思う。 (^^)
12-30 10:34

が、午前中に録画予約して、午後に見ようと思って電源を入れたが、画面が出て/消えてを繰り返して操作もできない。 ので、電源オフ。  本体表示で電源が切れたことを確認後、再投入したら全く映らなくなった。 (^◇^;
12-30 10:35

その後、何回か本体表示で動作確認して電源オン/オフしたが映らない。 1ヶ月で早速HDDが逝ったか? ( ̄∇ ̄;)
12-30 10:36

最終手段で、コンセント抜きで完全に電源を落としてから再起動。 (゜◇゜)  お! 直った♪ (^^)  直ったからいいけど、電気製品に弱い人には使わせられないな。。。買っちゃった後だけど。 家電というより フリーズするノートパソコンって感じか。 (^◇^;
12-30 10:39

【2011/12/31 08:33 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>
コメント
MACさんの所で、コメント見たんですが
生きてるよ~(泣

ブログの方は、ネタが尽きたので・・・・(笑

また来年も、ちらちらおじゃましますね♪
【2011/12/31 23:06】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、あけましておめでとうございます♪ ∠( ̄∇ ̄)

> MACさんの所で、コメント見たんですが
> 生きてるよ~(泣

ご無事でしたか~!!! (^^)


> ブログの方は、ネタが尽きたので・・・・(笑

超久しぶりにリンクのサイトを巡回したら ”ありません” Σ(゜◇゜;) と言われたので、アセりましよ~ (^^;;;


> また来年も、ちらちらおじゃましますね♪

ジーザスCPを買ってしまったので、また教えて下さい。 m(_ _)m

いや、ジーニアス英和辞典だったか。 (^^;;
【2012/01/01 00:41】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
TAKさん、明けましておめでとうございます

むおっ!
Genius買ったんですか!
久々のヘリですね
これで、TAKさんのブログも本格始動っすね(笑

ここで一つ

多分、早々にテールローター破損すると思うんですが、
mSRや、SOLO MAXXのテールが使えますよ(知ってるよね?)
【2012/01/01 09:36】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、あけましておめでとうございます☆ ∠( ̄∇ ̄)

> むおっ!
> Genius買ったんですか!

急に6軸というものに惹かれまして。。。 (^^;


> 久々のヘリですね

途中で1機買っているのですが、まだ包装されたままで パッケージも見ていないという。。。 ( ̄∇ ̄;)


> これで、TAKさんのブログも本格始動っすね(笑

一度 本格的にさぼると、再始動するためのモチベーションってハードル高いですね~ (^^;;;
以前は何も気にすることなく普通に書いてアップしてたんですが。


> 多分、早々にテールローター破損すると思うんですが、
> mSRや、SOLO MAXXのテールが使えますよ(知ってるよね?)

おお~なるほど。 情報ありがとうございます♪ (^^ヾ
ここ数ヶ月、リンクさせていただいているブログも 掲示板やショップの巡回も 自分のブログさえほとんど見ずにいたので、ちびヘリ界の現状を全く理解していない状態です。 (^^;;;

とりあえず箱の小ささにビックリです。 Σ(゜◇゜)
 ※ まだ包装紙に覆われていますが
でも、これは楽しそうな予感♪ (≧∇≦)ノ

でも、早くうちのジーザスも開けないと、年始が終わってしまう。 ( ̄∇ ̄;)
しかし明日/明後日は親戚のちび達が押し寄せるハズ。。。 (^^;;
【2012/01/01 17:08】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1848-14ffa066
| ホーム |
