【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/22のツイートまとめ
TAK909

MSIのX79 frioに付属のヒートシンクファン、爆音まで行かないけど 結構音がでかい。 (^^;  旧式空調の風音とかPCたくさんとか 似た音が出ている環境に置いてもはっきりと音がでかい。 (^^;;;
12-22 08:46

自宅に置くとしたら、ファン交換は必須かな。 (^^ヾ  いやでも。。。 この環境でもファン交換を考えるほど音がでかい。 (^◇^;  何度くらいでフルになる設定か分からんが、通常使っている程度のCPU温度30~40度くらいでも結構な音がする。
12-22 08:48

【2011/12/23 08:45 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
TAKさん、こんばんは。

少し早いですが、年末のご挨拶を申し上げます

私の拙いブログに始めてコメントしていただいたのはTAKさんでした。
お陰様で今日までやってこれました。感謝しています。

来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
【2011/12/30 22:48】
| URL | tiger22 #-[ 編集] |
tiger22さん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 少し早いですが、年末のご挨拶を申し上げます

私はまだ年賀状も作ってませんので 今日が勝負です。 (^^;;;
よいお年を~ (^^)


> 私の拙いブログに始めてコメントしていただいたのはTAKさんでした。

そういえばブログ開設今年でしたっけ? (゜◇゜)
tiger22さんはキッチリ理論的に解説してくれるので、ヘリを始めたばかりの方もかなり参考になるのではないでしょうか。 (^^)
わずか数ヶ月で追い越されてしまいましたね。 (^^ヾ


> 来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

最近、そちらにあまり(ほとんど)行ってなくてすいません。。。
ここ数ヶ月 ヘリも最新情報を全く仕入れてないので さっぱりです。 (^^;;

あ、でも、先日Genius CPというのは買ってみました♪ (^^)
まだパッキングされたままですが。。。 ( ̄∇ ̄;)
 ※ V120のパッキング状態の機体がもう1機あります

ではでは。
【2011/12/31 07:07】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
紅白歌合戦が始まりましたね。(^^)

>そういえばブログ開設今年でしたっけ? (゜◇゜)
いえいえ、昨年の8月です。
たまたまマイクロヘリに注目が集まった時期に始めたのでラッキーでした。

TAKさんは環境の問題もあってヘリを離れられていますが、また時期が来たらぜひ復帰してくださいね。
お待ちしています。(*^O^*)
【2011/12/31 19:52】
| URL | tiger22 #-[ 編集] |
tiger22さん、こんばんわ! (^^ヾ

> 紅白歌合戦が始まりましたね。(^^)

実家に来ているので、デフォルトでNHKです。 (^^;;;

2chサーバも落ちたので、お風呂入ってきました。 (^◇^;


> >そういえばブログ開設今年でしたっけ? (゜◇゜)
> いえいえ、昨年の8月です。

これは!! 失礼しました。 m(_ _)m
そういえば去年も年越しした気がしますね。 (^^ヾ

最近mCPXくらいの?機体がたくさん出ているようなので、流れに乗りたいのですが、数ヶ月のブランクは大きいですね~ ( ̄∇ ̄;)
急に流れが速くなったというか、おいしい時というか。 (^^)


> お待ちしています。(*^O^*)

飛ばしてないわけではないので、ネタはそこそこあるようで 書いてないという。。。 (^^;

(あと2時間で) あけましておめでとうございます♪ (≧∇≦)ノ
【2011/12/31 22:05】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1847-8312b13e
| ホーム |
