【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/20のツイートまとめ
TAK909

TVの起動時間が また1段遅くなり、26.5分。。。 ∑(゜◇゜;)  20分くらいまでは、ごはんの用意したり PCさわったりしているうちに(TV画面を見ないうちに)ついてたので気にならなかったけど、20分越えると さすがにちょっと遅い気がするな~ (^^;;
12-20 06:58

ま、来年(というか、この急速な起動時間の遅延ぐあいからみて、1月に入ってすぐかもしれんが)考えるか~ (^^ヾ
12-20 07:00

(株)青山総合調査というところから、メール拒否設定だから課金できないので訴える のようなよくわからんメールが来たので検索。 (゜◇゜)  こんな詐欺メールもあるんですね。 (^^;
12-20 20:18

【2011/12/21 10:04 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>
コメント
相変わらずつまんないマネしてる輩がいるのですね。幸運にも私には届いた事ないのですが・・・。

ネット検索で出てますね。
文面も「今後は個体識別番号から追跡し、身元調査をおこない・・・」とか。

こっちが身元調査してやりたいくらいですよね。
【2011/12/21 18:21】
| URL | MAC #dEc.uiHI[ 編集] |
MACさん、メリークリスマス! ∠( ̄∇ ̄)

は、もう終わったから。。。
あけましておめでとうございます。 m(_ _)m

ちょっと早いけど。 (^^;


> 相変わらずつまんないマネしてる輩がいるのですね。幸運にも私には届いた事ないのですが・・・。

”株式会社”と”固定電話番号”で目を引きますよね。 (^^;
実在するのか調べないとわかりませんが。
【2011/12/30 10:29】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1846-12a6d19a
| ホーム |
