【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/19のツイートまとめ
TAK909

mkvtoolnix ver5を使ってるけど、ふと音声の引き延ばしを使おうとしたら、動かん。。。 ( ̄∇ ̄;)  v4.9.1だと動くので入力が間違っていることは無いようだけど? (゜◇゜)
12-19 13:26

3930Xマシンが組み上がりつつあるので、パフォーマンスチェック。 (^^ヾ いつもの動画エンコードで3分18秒。 これまでうちの中で一番早かったAMD PIIX6 1090Tが4分30秒だったので、かなり早い♪ (^^)
12-19 13:36

メモリをノーマルオート1333→XMP1866にアップしたら4秒縮まり、3分14秒。 CPUの発熱がすごい感じなので、OCなしで。 (^^;
12-19 13:38

あれ? しばらく認識しなくなってた玄人思考のUSB3.0カードが認識されてる。 (^^;  今は一応問題なく動いているみたいだが。。。
12-19 19:26

3930Xでx264エンコード×2でCPUを100%程度にしてしばらく回して70度前後。 (゜◇゜) まぁ、こんなものなのかな。
12-19 19:27

ただ、OCしている認識はないんだけど、CPU負荷100%で3.5G(定格3.2G)で動いてる。 (^^; TBって負荷100%でも温度が低かったりすると効くんだっけ? それともマザーの自動OC機能かな? (^^ヾ TB時最大3.8だし、温度的にまだOKだけど。
12-19 19:30

【2011/12/20 08:56 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1845-ebbea20e
| ホーム |
