【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
12/17のツイートまとめ
TAK909

久しぶりに自宅でエンコードしたので、どノーマルだったメモリの調整をしてみる。 CPUは定格でメモリだけ。 (^^ヾ
12-17 17:41

メモリはもともとDDR1066のものなので特にオーバークロックではないが、800→887にアップ。
12-17 17:43

したら、なぜかPCI-exにさしているUSB3.0カードが認識されなくなり。。。 Σ(゜◇゜;)
12-17 17:44

メモリ設定を元に戻しても動かなくなった。。。 orz
12-17 17:44

メモリクロックとは関係ないと思うんだが。。。たまたま壊れたか? ( ̄∇ ̄;)  で、メモリクロックを上げてエンコード速度が変わったかというと、誤差の範囲。 (^◇^;
12-17 17:45

その後、レイテンシを減らしたり 1066まで上げたけど誤差の範囲。 (^^;  以前はかなり変わったんだけどな~ 超久しぶりにx264のリビジョンアップしたから? (゜◇゜)  まぁ、全然変わらないので、auto(DDR800)に戻す。
12-17 17:47

【2011/12/18 09:35 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1844-de498f4b
| ホーム |
