【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
11/22のツイートまとめ
TAK909

電話でパソコン内部を説明するのって難しい。。。 ( ̄∇ ̄;)  ビープ音からVGAカードの接触か電源と思って、ケース横を開けてもらった。 ここまでは数十秒でかんたんに完了。
11-22 08:15

しかし、ビデオカードが分からない。。。 モニタケーブル(一番太いケーブル)がつながっている基板。といっても分からない。 しょうがないので 下半分に奥の基板と直角に何枚か基板があって。。。 というと、上半分にはないとか言い出すし。 orz
11-22 08:17

かなりVGAに近づいたので、一番上の基板だといっても 下の基板が気になって 上の基板に考えがいってくれないし。。。
11-22 08:19

ようやく最初に戻って”モニタがつながっている基板”ということを認識してくれたので、カードの電源を確認しようとしたら 未使用の電源の方が気になってVGAカードの電源を確認してくれないし。 |||○| ̄|_  私にサポセンは絶対ムリだと思った。 (^◇^;
11-22 08:21

最終的には(カードを特定するまで電話で20分話し続けて ようやく)直ったけど、朝から疲れた。。。
11-22 08:22

【2011/11/23 09:08 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1836-ff27cbee
| ホーム |
