【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10/30のツイートまとめ
TAK909

どのPCに接続しても、ドライバを変えても、全然紙送りせず 壊れたと思って放置してたプリンタをバラして修理してみるか~と思って、設置。 (^^ヾ  給紙部とローラーが動いてない感じだったと思ったけど。
10-30 11:25

で、とりあえず電源OFF状態で給紙部のローラーを無理矢理回してみる。 動かない(固まってるとか、ギア欠けって)わけじゃないんだな。 (゜◇゜)
10-30 11:26

電源ON!!!  すると、給紙部のローラーは正常な位置に戻った。 Σ(゜◇゜) あれ?もしかして動く? (^^; 以前と症状が違うんだけど。。。
10-30 11:27

PCにドライバ入れて、テストページ印刷。 問題なし!!! (≧∇≦)ノ  でもまったく印字されないので、数年印刷してなかったのでインク固まってるかもしれん。 (^◇^;
10-30 11:28

なんだかな~ 3年くらい前に壊れたのに気がついてから印刷できなくて、引越のショックで直ったか?と期待したが直ってなくて、バラして捨てる覚悟で 最終接続したら、動いてる。 でもその間にインク固まったかも。 ( ̄∇ ̄;)
10-30 11:30

現在、オートクリーニング中。
10-30 11:30

あれ?また給紙失敗でクリーニング止まってた。 (^◇^; やっぱりダメか?
10-30 11:41

紙を押してやるとつかむ感じはあるので、以前よりマシかな~・・・ クリーニング中。
10-30 11:43

印刷開始直前に給紙ローラーをぐっと押してやったら、今は給紙した。 (^^; インクは出そうなので、再クリーニング中。
10-30 11:47

ローラー押してやらないと 給紙がうまくいかずアタマが欠ける。でも以前のような紙フリー状態ではないので、ロードはする。 クリーニング3回目。 クリーニングでインクなくなりそう。 (^^;;;
10-30 11:51

やっぱり給紙が中途半端。 でもまぁ印刷できるだけいいか~ 以前は印刷できないくらいの給紙状態だったし。
10-30 12:08

印刷が正常にできないんじゃしょうがないので、インクなくなったら4千円のプリンタ本体を買った方が安そうだ。 (^^;;  と思ってたら、クリーニングでインクなくなった。 ( ̄∇ ̄;)
10-30 19:27

【2011/10/31 10:08 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 再連携>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1823-9ea82057
| ホーム |
