【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
USB3.0 HDDケースも新しいのを買ってみる (^^ヾ ~玄人志向 GW2.5BM-SU3/GG
先日購入したのが、一番安い価格帯で検索して サイズ製の1800円くらいだった気がするので、それを基準に適当検索。 (^^ヾ

GW25BM-SU3GG.jpg


今回は 玄人志向のGW2.5BM-SU3/GG。


Amazonで検索して、百式カラーが 一番安かった のでゴールド。 (^^;

ちょっと弱いかもしれん。。。 (^◇^;
いや、KOG色と思えば強いかもしれん。 (^^;;;


箱ウラ。

裏


取り付けは簡単そうだ♪ (^^)



BOXオープン♪

内容


シンプルに 箱とケーブル。



ん??

接続ケーブルのPC側は100%規格品なので問題ないけど、リムーバブルBOX側は特殊コネクタが多いので いつもは規格品を選択して買うのだが、

コネクタ確認忘れてた


あれ? 横に2つ繋がった、特殊コネクタ? ∑(゜◇゜)

マイクロB?


と思ったが、USB3.0のマイクロBコネクタがこの仕様な気がする。 (^^ヾ

玄人志向のHPを確認すると micro-B と書いてあるから、たぶんこれがUSB3.0のマイクロBコネクタだと思われる。



本体はスライドさせると、3枚おろしにできる。

本体3枚おろし


何か、サイズのUSB3.0ケースと比べて、基板が小さい。 (゜◇゜)

HDDは裏からネジで留めるだけなので、サクッっと装着。
特に ネジが付いてないとか、固定できないとか、(サイズの時のような)不具合は感じなかった。 (^^;



サイズのUSB3.0ケースと大きさ比較。
 ※ 左:玄人志向 右:サイズ

サイズと大きさ比較


玄人志向の方は HDDサイズという感じで、結構小さいです。 (^^)


つづく~
【2011/08/31 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WD750BPVTを玄人志向のUSB3.0ケースに入れてベンチマーク (゜◇゜) | ホーム | 不良セクタが発生したので、2.5" HDDを更新♪ ~初めてのウエデジ2.5 WD7500BPVT>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1809-e765c2ba
| ホーム |
