【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【紅茶】 2011年 セカンドフラッシュシーズン!! ~MARGARET'S HOPE & SECOND FLUSH BOP♪ (≧∇≦)ノ

さて!! 1ヶ月前くらいにLUPICIAでも販売開始した ダージリンのセカンドフラッシュ♪ (*^^*)

とりあえず、7月末の時点では全種類そろってなかったので、

第1回購入品


いつも買っている MARGARET'S HOPE 2011-DJ202 ×2
 と、
去年は売り切れてて買えなかった DARJEELING SECOND FLUSH BOP 2011

を第1回購入品として購入♪ (≧∇≦)ノ




MARGARET'S HOPEは 気に入っている茶園なので、迷わず2個購入。 (^^;

マーガレッツホープ2011


今年もお気に入りの香りで、とてもおいしいです☆ (*^^*)

今年はちょっと高くなってるけど、あとで1年分買わなくては。 (^^;;;




去年は売り切れてて買えなかったLUPICIAオリジナルブレンドのブロークンは、

去年は買えなかったブロークン


セカンドフラッシュらしい香りも薄いし、生食しても う~ん・・・ という感じ。


紅茶をいれると まぁそれらしい感じになるけど、BOPで850円と結構いい値段がするので、それなら普通のLUPICIAオリジナルセカンドフラッシュの方が良さそうだな~・・・ と。 (^^;

LUPICIAオリジナルの方は、第2回購入の時に買ってみます。 (^^ヾ


セカンドフラッシュの紅茶がないと体調が悪くなるので、早めに1年分確保しなくては。 (^^;;;

【2011/08/24 11:52 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不良セクタが発生したので、2.5" HDDを更新♪ ~初めてのウエデジ2.5 WD7500BPVT | ホーム | あれ? D3Hobbyさん、店じまい? ∑(゜◇゜;)  ~ ラストオーダー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1808-9f9fffa4
| ホーム |
