【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あれ? D3Hobbyさん、店じまい? ∑(゜◇゜;)  ~ ラストオーダー
メルマガでようやく気がついた。 (^^;

D3Hobbyさんは、私がヘリを始めてすぐくらいの時に開店して、Xtreme製品の正規日本代理店ってことで、E-SKY LAMAのカスタムパーツとか結構買ってたお店です。

最近の機体リストとか 勢いがないな~とは思ってたんですが。。。
当時は4#3も扱っていて、私のヘリ歴とともに始まった感じのお店だったので、残念です。 (´・ω・`)



で、在庫処分セールをやっていたので、

D3Hobby-Last.jpg


4#3に使えるパーツとか、LAMA用パーツとか、リポを購入。 (^^ヾ


4G3のキャノピーはおまけで付けてくれました☆ (^^)

最近、ほとんど飛ばしてないけど。。。 (^^;


D3Hobbyさん、今までありがとうございました~ ∠( ̄∇ ̄)
【2011/08/23 11:45 】
| ラジ★ヘリ総合+Walkera 4#3,V200etc固定 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<【紅茶】 2011年 セカンドフラッシュシーズン!! ~MARGARET'S HOPE & SECOND FLUSH BOP♪ (≧∇≦)ノ | ホーム | PC用(爆安)ワンセグチューナー ゾックス製 DS-DT305WH 設置 (^^ヾ>>
コメント
とうとう、そこも終わりですか~
一瞬の灯火でしたね。
4#3・4#3Bの頃までは勢いあったんですけどね~
やっぱ商売ってやつは
時代の流れを読まないで
いつまでも同じ物に固執してるとダメっすね
私も、考え直さなければいけませんね・・・・・。
【2011/08/23 13:36】
| URL | SIG #-[ 編集] |
SIGさん、こんにちわ! ∠( ̄∇ ̄)

> 4#3・4#3Bの頃までは勢いあったんですけどね~

ですよね~ (゜◇゜)


> やっぱ商売ってやつは
> 時代の流れを読まないで
> いつまでも同じ物に固執してるとダメっすね

かなりニッチな商売なので、余計に難しそうですよね。 (^^;
【2011/08/24 07:25】
| URL | TAK #MCWqbLaQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1806-04cc8847
| ホーム |
