【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 東京ばな奈の黒ベエ をゲット~♪ (^^)
東京みやげとして有名な”東京ばな奈”がシリーズ化していたようで(?)、

1107東京ばな奈くろ


”東京ばな奈の黒ベエ”という 東京ばな奈を頂きました♪ (≧∇≦)ノ

 → 東京ばな奈 黒ベエのページ


1107東京ばな奈くろ2



”東京みやげ”ってあまり買わないと思うので、東京ばな奈の別タイプがあるのを知らなかった。 (^^ヾ

1107東京ばな奈くろ3


チョコチョコしているののかな? と思ったが、



スポンジ部分がココアになってて、中はバナナカスタード。 (^^)

オリジナルの東京ばな奈と同様に、おいしいですね~♪




そういえば東京ばな奈って 形状は違うけど、タイムズスクエア系ですね。 (゜◇゜)
【2011/07/10 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mCPX 2号機 ~BNF機 追加購入♪(してた) (^^; | ホーム | 【おかし】 ”ロイズ スウェーデンフェア”リンゴントータ & 追加購入 ウストカーカ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1792-061440e5
| ホーム |
