【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 ”ロイズ スウェーデンフェア”リンゴントータ & 追加購入 ウストカーカ♪
去年も買っている”リンゴントータ”

1107リンゴントータ1


今年もゲット♪ (≧∇≦)ノ



”リンゴン”は、”りんご”ではなく

1107リンゴントータ2


”こけもも”。 (^^;




お~ぷん☆

1107リンゴントータ3


フィナンシェ風のやわらか生地に こけもも果実が入っています。
これは去年どおりの印象で、おいしいです♪ (^^)


周囲の人にこのおいしさを伝えようと 配ったり、いつの間にか食べられたりしていたら

 私が まだ1個しか食べてないのに、箱に1個しか残ってません。。。 orz


あとは来年のお楽しみですね~ ( ̄∇ ̄;)



あと、去年の印象とは一変して とても私好みに生まれ変わった”ウストカーカ”。

1107ウストカーカ追加購入


スウェーデンフェア終了ギリギリで、追加購入です!! (≧∇≦)ノ


リンゴントータも追加購入すればよかった。。。
【2011/07/09 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 東京ばな奈の黒ベエ をゲット~♪ (^^) | ホーム | 【おかし】 ”ロイズ スウェーデンフェア”クッコスボル 開封♪ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1791-1209e3e9
| ホーム |
