【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 神奈川 寒川の 大黒屋 ”こづち最中”を頂きました♪ (^^ヾ
神奈川の寒川町にある、大黒屋というお菓子屋さん(?)の

1107こづち最中1


”こづち最中”をゲット♪ (≧∇≦)ノ


大黒屋さんのページは見つからなかったので、寒川町 商工会のリンクを貼っておきます。 (^^ヾ

 → 大黒屋 こづち最中の紹介ページ(商工会)

”寒川の一番人気みやげ” と書いてあります。 (゜◇゜)


平面的(縦横)には 普通サイズの最中ですが、”こづち”形状のため、

 厚みがスゴイです!! (^^;;;

2回くらいに分けて食べたいところですね。



住所とか材料とか

1107こづち最中2


原材料の”エスイー”って何? ∑(゜◇゜)

見たことないけど。 (^^;;



お味の方は、私好みの小倉あんで、おいしく頂きました♪ (*^^*)
和菓子も久しぶりなので、よかったです。

見た目どおり、大迫力の量でしたが。 (^^;
【2011/07/07 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 ”ロイズ スウェーデンフェア”クッコスボル 開封♪ (^^) | ホーム | 【おかし】 北海道日本ハムファイターズ チョコクランチ☆ (^^ヾ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1789-cf0cd7b8
| ホーム |
