【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
07/01のツイートまとめ
TAK909

地上アナログ放送に”終了カウントダウン”が追加された。 Σ(゜◇゜)  しかも画面内に! ( ̄∇ ̄;) 黒帯メッセージだけじゃ不満か? (^^;
07-01 05:46

NHKは 画面内の横1/3 縦1/3弱の面積を専有。テロップ上書きで、かぶってもお構いなし。 民放はそれより面積的にはちょっと小さいが、日テレが文字の背景が黒塗りされていて、さらにひどい。 (^^;;;  CM中は カウントダウン表示が消えるようだが。
07-01 05:49

ま、音だけ聞いてるときが多いから、かまわないけど。 (^◇^;
07-01 05:50

今朝 日テレの地デジカウントダウン背景が黒べた塗りだったが、さっき見たら透過色に変更になってた。 (゜◇゜) 時間帯によって変わるのかは分からんが。 (^^;
07-01 19:49

【2011/07/02 03:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 もう1つ直輸入。 北見のペパーミントクッキー☆ (^^) | ホーム | 白熱電球×2を 電球型蛍光ランプ(東芝 ネオボールZ)に交換 ~”省エネ”というよりも、熱さ(暑さ)対策 (^^;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1788-7e492f5e
| ホーム |
