【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
【おかし】 北海道 清月(せいげつ)のチーズケーキ 赤いサイロ♪
以前 北見にいったことがあって、私は知っていたお菓子屋さん ”清月”。

札幌付近でも ほとんど知られていないと思うのだが、内地で”清月のおかし買ってきて”と頼まれたときにはビックリした。 (^^;;;
そんな有名なお菓子屋さんになってたのかと。 (^^ヾ

どうやら 清月がテレビで紹介されたことがあったようで、全国に名前が知られたみたい?



買ってきたのは、

1105赤いサイロ1


”赤いサイロ”というチーズケーキ♪

 → 清月の赤いサイロのページ



上記パッケージ(サイロ?)の中に

1105赤いサイロ2


タイムズスクエアのような箱パッケージが何個か入っている。 (゜◇゜)



どんなチーズケーキだろ~

1105赤いサイロ3


生っぽいチーズケーキじゃなくて、チーズスポンジケーキというか カップケーキというかそんな感じ。 (^^ヾ

その利点として、賞味期限が長い。 (^^;


頼まれものだったので 自分用にも買ってきたが、まぁまぁかな。
私的には 生っぽいチーズケーキの方が好きだけど。 (^^ヾ
【2011/06/24 11:45 】
| ◆ 紅茶&おかし ◆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1770-ef7dd1b4
| ホーム |
