【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/21のツイートまとめ
TAK909

mCPX 2号機、何かまったり。 というか、まだサーボがスムーズに動き、1号機のようにカクカク動作じゃないから、一気に動き出さないだけだと思うが。 (^^;;; 操作しているはずなのに動き出さないからアセる。
06-21 07:45

プロポのD/Rが小さい方に切り替わっているというオチはない。 (^^;  D/R小さい方だと 私には飛ばせない。 (^◇^;
06-21 07:46

gooClipLifeとともに消えた過去動画と似たような HDDに残っている動画を一部再アップしてみている。 (^^ヾ  コッソリ アップしているつもりが、FC2だと結構アクセスありますね。。。 Σ(゜◇゜)
06-21 08:24

とりあえず、アップ直後は”非公開”設定にして 1日くらい経ってから公開すると、トップページの新着動画に載らないので、コッソリアップできる。 (^^;;;
06-21 08:25

【2011/06/22 03:10 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<【おかし】 北海道 ルタオのチーズケーキ いちご ドゥーブル(?)をゲット♪ | ホーム | VOX amPlug けいおん!仕様 初期タイプ 3種類 オープン♪ (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1769-aa2fdf90
| ホーム |
