【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
VOX amPlug けいおん!仕様 初期タイプ 3種類 一括購入♪ (^^;
Blackstarのメモの時にもちょこっと出てきたが、VOX amPlug けいおん!仕様(1st ver.)購入。 (^^ヾ


ふと、急に欲しくなったんだけど、結構前に限定で出た商品なのか あまり在庫がないらしい。 ( ̄∇ ̄;)

Amazonで検索したら、3種類セットで売っている人がいたので まとめて購入☆ (^^;

VOXamPlugけいおん!


ギター用×2、ベース用×1です。

2nd verは、本体が色つきになっているらしい。
 ※1st verは、全種類ホワイト色。

 → VOXのamPlugけいおん!紹介ページ



それぞれamPlugの現行機種をベースに、けいおん!のストーリーに出てくるギターの種類に合わせて それっぽい音が出るようなカスタマイズがされている(らしい)

Azusa Nakanoモデル

azusa-amPlug説明


Yui Hirasawaモデル

azusa-amPlug説明yui


Mio Akiyamaモデル

azusa-amPlug説明mio



とりあえず、いつもどおり 箱。 (^^ヾ

azusa-amPlug.jpg


箱ウラ。

azusa-amPlugウラ


通常品とは違う音が 限定品で出ていると思ったら、急に欲しくなった。 (^^;;;

つづく~ (^^ヾ
【2011/06/18 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地デジチューナー IODATA製 HVT-BTL ~不具合とか ch選択できないとか (^^; | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1758-904a6f89
| ホーム |
