【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケータイ(MediaSkin)用 中古リチウム電池が届いた (^^ヾ
新品の半額くらいで売ってて、90~100%の容量があることをうたっていたので ”お試しで”購入。 (^^;

測定データとともに届いた


測定器から打ち出したような 測定データも添付して、届きました♪ (゜◇゜)



どういう測定器で測っているかわからんが、

測定データ


放電率とか抵抗をみているのかな~・・・

まぁ、とりあえず、容量90~100%を信じて。 (^^ヾ



今まで使ってた ぷっくりしたと思われる電池と比較。

ぷっくり電池


もちろん手前(左側)のソリッド感のある電池が今回購入したもので、奥(右側)のが ぷっくり電池。 (^^;



電池の型式は、MediaSkin純正(52KYUAA)とは違うもので、

型式容量


ちょっとタブに隠れてしまっているが、”KYX01UAA” という型式の電池。

KYX01UAAは、容量が700mAhで MediaSkin純正(780mAh)よりも10%くらい容量が少ないが、1年もってくれれば。 (^^ヾ



あと、型式が違うことで 本体に収まるか心配だったが、

無事交換完了


ちょっとキツめな気もするけど、無事 装着完了♪ (^^)



ぷっくり電池のように ネットに接続して1分で電池残量1 ということもなく、普通に使えてます☆ (^^ヾ

1年は十分もちそうです~
【2011/06/16 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1753-bc43d8b2
| ホーム |
