【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/09のツイートまとめ
TAK909

mCPX、予備パーツに入っていたツノ付きの強そうなブレードに交換したら、ちょっとまったりした? (゜◇゜) ブレードが傷んでないからってだけかも。 (^◇^;
06-09 07:57

ツノ付きの方が安定するというのは、うちだけかもしれない。 ツノ付きだとブレード音が違うしたぶん回転数も変わっているので ホバリングピッチが微妙にサーボビクつき領域から外れているような気がする。 (゜◇゜)
06-09 08:09

デフォルトブレードを成形して投入したら、整形前と違って バッテリー前半~後半までの全域にわたって 上下にビクつき、エルロン方向も数十%操作したときのようなビクつきが操作してないのに頻発。 (^^;;;
06-09 08:11

防衛省開発の空飛ぶ球体。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631419.html 欲しぃ~☆ (^^;;; CCPとかタカラトミーと組んで、市販してくれないかな。 (^◇^;
06-09 09:04

お昼に 当面の安定性確保のため ツノ付きブレードに戻したが、ノーマルブレード同様 サーボガクガク状態になった。 (^^;  最初は調子よかったんだけどな~・・・ ブレード種類は関係なかったかも。 (^^ヾ
06-09 12:35

【2011/06/10 03:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Blackstar HT-1R Combo 購入♪ (*^^*) | ホーム | E-flite BLADE mCPX ~プロポスティック交換>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1750-5767ded6
| ホーム |
