【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
E-flite BLADE mCPX ~スワッシュ壊れた & 予備パーツの存在にようやく気がつく (^^;
OA机の上に置いてある棚にぶつかったときだと思うが、せっかく調整して流用したWalkeraのリンケージがどこかに吹っ飛んでいって見あたらない。 orz


調整するのもめんどうだし。。。 と考えていたら、

予備パーツ


おお!! そういえば 予備パーツがあったのか!!! (≧∇≦)ノ

と、ようやく気がつく。 (^^;;;



定番のブレードの他に、ピッチのリンケージも何本か入ってますね~♪ (^^)

これでしばらくは戦えるかな? (^^ヾ



で、しばらく飛ばしてたらまた墜落。 (゜◇゜)

リンクは折れてないようだし、再取り付けで補修完了かな♪

と、軽く考えていたが、墜落時の疲労が蓄積してたのか、

スワッシュボール折れ

スワッシュのボール折れた。。。 ( ̄∇ ̄;)


これは、パーツを買わないと再起不能か?

と思ったが、mCPXの純正スワッシュの上側は十字にボールが付いていて、ブレードホルダーとつながるのはその一辺。 (゜◇゜)

十字の対角線の方にリンクを付け替えれば、直りそう♪ (^^)



と考えつつ 作業開始した直後、

結局両方折った


折れたボールの対角のボールも手で折っちゃいました。 (^^;;;

まぁ、もう使わないボールだからいいんだけど。



その後、別の対角線上のボールにリンケージを付け替えて、無事 補修完了♪ (^^ヾ


次 壊したら、後がない。 (^^;
【2011/06/15 11:45 】
| ラジ★ヘリ~SOLO MAXX & BLADE mSR,mCP X | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1748-c615c667
| ホーム |
