【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/08のツイートまとめ
TAK909

mCPX。 可変ピッチっぽく、急降下 / 急上昇をやってたら、急上昇したときちょっと右に流れ、そこは机の下だった。。。 ( ̄∇ ̄;)  ベアリングとメインギアが吹っ飛び、ベアリングは見つかったが、なぜかメインギアが見つからない。 orz 隙間に入り込んでたら、めんどうだな・・・
06-08 07:44

墜落とは関係ないけど、純正プロポでノーマルからアイドルアップに切り替えても、同じスロットル位置で ピッチも回転数もバッチリなので、何の違和感も感じない。 (^^)  純正プロポで、ここは調整無しでイイ 楽な点かな。 (^^ヾ
06-08 07:46

あと、サーボカクつきによるホバリング時の上下方向の不安定は、ピッチだけじゃなくてエルロン方向にもビクッとすることがあるようになってきた。 墜落の衝撃でサーボが壊れかかってるのかも。 (^^;  でも今のところ交換パーツはリンケージだけ。 (^^)
06-08 07:48

手前のファイルの隙間からメインギアが出てきたので、お昼に1フライト。 (^^ヾ 無事帰還。
06-08 13:03

【2011/06/09 03:13 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mCPX ~プロポスティック交換 | ホーム | 初☆USB3.0 サイズ鎌蔵 USB3.0 KAMAZO-SATA2.5 ~動作的には問題ないが、不安要素いろいろ (^^;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1745-4d81a461
| ホーム |
