【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
06/05のツイートまとめ
TAK909

最近 急にケータイの電池の持ちが悪くなった。 (゜◇゜) 昨日なんか電池表示3つでネットに接続したのに、表示したそのページを見ているわずかな間に3本→2本→1本になったので、途中終了。 (^^;;;
06-05 11:54

急に電池の持ちが悪くなったので、旧800MHz端末向けのauの作戦か??とか疑って、電波OFFモードにしておいて たまにつないでメールとかゲットするようにしたが、電池のもちは変わらない。 (^◇^;  本当にバッテリーがヘタレてきたみたいです。 あと1年もってくれ~・・・
06-05 11:57

1年はちょっとムリか。 (^^;  有機ELな端末がいいんだけど、auにないんだよね~・・・ サイズ的にスマートフォンでもいいけど、パケ代高くなるしな~ (^^; INFOBAR A01が無料交換or値引き交換機種になったら考える。  こっちも数ヶ月以内にはムリか。 (^◇^;
06-05 12:04

【2011/06/06 03:12 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<E-flite BLADE mCPX ~物理的な 純正プロポ調整とか (^^ヾ | ホーム | E-flite BLADE mCPX ~箱だしフライトの印象とか (^^)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1740-39fdd34e
| ホーム |
