【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
初☆USB3.0 サイズ鎌蔵 USB3.0 KAMAZO-SATA2.5 ~動作的には問題ないが、不安要素いろいろ (^^;;
そういえば今回、IFは2つ買ったが、ケーブルが1本しかない。 (^^;;;

USB3ケーブル追加購入


ので、USB3.0ケーブル追加購入。

always.jpg


ALL-WAYSというメーカーは初めてだが、Amazonで検索してサクッと買ったので よくわからない。 (^^ヾ

ケーブル品質は、サイズに添付のものより良さそうです。
ちょっとゴワっとしてるけど。



で、本題のサイズ 鎌蔵3ケースの不安要素の続き。 (^^;


当初の不安要素だった

ゆるいネジ抜けた


フロントパネルのゆるゆるネジが抜けた。 ( ̄∇ ̄;)



両面テープ固定だけのリアパネルも

パネル外れ


何回も外れた。 (^^;




写真の通り、両面テープの接着面が ケース外側の細い部分だけなので、そりゃ外れやすいよね。。。



 ので、瞬着。 (^^ヾ



ついでに

ビス箇所瞬着


最初から付いてなかった 基板固定ビス1箇所も瞬着。 (^^;



ついでに

フロントも瞬着


フロントパネルも 2点くらいで瞬着。 (^^;;


まぁ、頻繁に交換する気はないし、点で瞬着しておけば 外すときも楽じゃないかと。 (^^ヾ



各箇所 瞬着後は、パネルが外れることもなく、普通に使えてます♪ (^^)
【2011/06/08 11:45 】
| ★PCとか家電とか☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1735-1bff8dae
| ホーム |
