【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
05/31のツイートまとめ
TAK909

机の下の空間も活用して飛ばしてたらぶつかりそうになったので20cmくらいの高度から急いで着陸。 機体の右10cmのところに金属の支柱があるけど、右に流れることはないしいいなと思って そのまま離陸。
05-31 07:49

右に流れる(ドリフトする)ことはないと思ったが、3Dジャイロが急に着陸したときの状況を覚えていたようで、思いっきり右に流れてすぐ横の金属柱に激突。 ( ̄∇ ̄;)  強行着陸させた後の離陸は気をつけないとダメですね~・・・ と分かってはいるんですが。。。
05-31 07:51

今回はリンクが外れただけみたいなので、直して離陸~と思ったら、回転が上がらない。 ∑(゜◇゜;)   機体を見てみると。。。。  バッテリーコードがメインギアに絡まってました。 (^◇^;  これを直して 普通にフライト。 (^^ヾ
05-31 07:52

あ、飛ばしている機体は、mCPX。 (^^ヾ
05-31 07:53

また今日も受信機が勝手にモード切り替えて、ピッチが動かない。。。 ( ̄∇ ̄;) 1日1回になりつつある気が。 (^^;  今日もサクッと再バインド。
05-31 08:17

あと、たま~に ピッチが敏感というか、スロットルを操作してないつもりでもビクビク動いてる感があるフライトがあるんだけど、やっぱり操作がヘタだから? (^^;;;  それともサーボのステップ境界でビクついている感じなのかな~。。。
05-31 08:24

 でもそれだと3サーボ同期しているってのもヘンな気がするし、やっぱりヘタだからか。 (^◇^;
05-31 08:25

今日2回目の受信機バグ。 (^◇^; 再バインド1回目失敗、2回目成功。 う~ん。。。 純正プロポを使ってるのが問題? (^^;;
05-31 12:09

【2011/06/01 03:12 】
| TAK(TAK909)のtwitter | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初☆USB3.0 玄人志向 USB3.0N4-PCIe & サイズ鎌蔵 USB3.0 KAMAZO-SATA2.5 購入~ (^^ヾ | ホーム | 消費電力削減効果か? 5月の電気使用量が少なかった(気がした)ので、去年と比較♪ (^^)   。。。 ( ̄∇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taklog.blog14.fc2.com/tb.php/1730-c21a52fa
| ホーム |
